kikinan’s diary

お一人様大好き女子🐱

女一人旅!!高知★坂本龍馬にふれる旅 ⑧

9/14(土)8:30

 

2泊目の朝食

高知パレスホテル

www.kochipalace.co.jp

f:id:kikinan:20200113184342j:image

 本日もおいしくいただきました。また高知に来る時は絶対このホテルに泊まりたいです。

10:00チェックアウト後

急いで高知駅へ

高知駅からバスで桂浜へ 約40分の旅です。

10:30 高知バスターミナル発  11:08 桂浜

 

桂浜到着

f:id:kikinan:20200113184420j:image

龍馬先生いらっしゃいました。

f:id:kikinan:20200113184659j:image

f:id:kikinan:20200113184721j:image

350円のスカート(⑥参照下さい)だけど、撮ってもらいました(-_-メ)

お天気が良かったせいか、暑くて死にそうでした。水族館に行くか迷ったけど、お金も底を付きそうだったので、早めに帰って、お土産探しに専念することにしました。

 

13:00高知駅到着

駅でお土産探しと、龍馬パスポートがランクアップできたのが嬉しかったです。

www.attaka.or.jp

f:id:kikinan:20200113184859j:image

16:25 高知空港発 JAL 羽田 17:45

あっという間でした。何を食べてもおいしくて、路面電車の旅も慣れると楽しいものでした。また、来たい場所の一つです。

ありがとうございました!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村