kikinan’s diary

お一人様大好き女子🐱

☆2020年 穴八幡宮 混雑状況② & タイ料理 ブルースカイ☆

リベンジしました‼︎

思ったより、会社が早く上がれたので、行ってきました。今日は九段下の爆風スランプも気にならなかったせいか・・・この通り

 

f:id:kikinan:20191228084419j:image

会社休まなくても、空いてんじゃん!って事で勉強になりました。待ち時間ゼロでスムーズに授かりました。前日、来た時にこちら↓も10人以上並んでました。どなたかのブログで当たるというコンピューター占い。待ち1人、もちろんやるでしょ。やるべきでしょって事で・・・

f:id:kikinan:20191228085320j:image

手の平を画面らしきものに数分当てて、診断結果がプリントアウトされます。

それに沿ってか、穏やかなおじさんが診断してくれます。

どうやら私は人間関係に苦労するらしく、仕事は自営業がいいとのこと。確かにゴマすり苦手の、一目置かれないタイプですが、自営…人望も資金もないだけに、へぇー しか出てこないです。

恋愛も身近に私の事を好きな人がいるとのことで、待ちなさいとのこと。え〜何年も待ってますけど⁇

おじさんいい人だったけど…なんとなくモヤッとして終了です。

f:id:kikinan:20191228090750j:image

 

ゲットできたので、祝杯じゃないけど、グリーンカレー食べたい…とりあえず御徒町近辺で目に入ったのが・・・

 

ブルースカイタイランド

お一人様難易度 ★★(入りやすいけど…)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13097242/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAfa5_sKF0OiciAE%253D

 

私1人でした。

グリーンカレーとライスが別で、どうしてもビールが飲みたくて頼んでしまった…

f:id:kikinan:20191228091309j:image

グリーンカレー 980円

(シーフード)

ライス     300円

ビール     600円

つきだし    200円

TAX                      208円

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
計      2,280円

つきだし・・・とる・・・(; ̄ェ ̄)

シーフードグリーン サラッとしたタイプのグリーンカレーでまあまあ辛くて、好みなんだけど・・

夜のタイさんは気をつけろって、過去何度も学んだはずなのに・・今度は昼来ます(−_−;)

 

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村